雷ヤマサのグルメ日記

雷ヤマサのグルメ日記です。

お母さんには悪いけどメシマズ母さんの家庭で育つとコンビニ弁当がこの上なく美味く感じるよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/04(火) 18:32:25 id:hsUusgu00.netおふくろの味とかいうものも何一つなくなるよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/04(火) 18:32:58 ID:9r5mkn2m0.netお母産

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/04(火) 18:33:37 id:hsUusgu00.netどこ産ですか?お母産

そのやりとりどこかのコンビニ弁当でありそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/04(火) 18:33:55 id:xGczP9gKa.netでもたまにあのクソ不味いチャーハンが食べたくなる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/04(火) 18:35:12 id:g1bpTZm60.netところがコンビニ弁当とか外食ばかりだと母親の飯が食いたくなるんだよ何故か

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/04(火) 18:36:11 id:hsUusgu00.netメシマズ母さんは惣菜だけ買ってくればいいんだよ
無理して作ろうとするから息子にメシマズなどと卑下されるんだ!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/04(火) 18:38:07 id:qoespNqb0.net食堂の味

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/04(火) 18:41:13 id:vmFvx0vea.net>>5
玉ねぎの代わりに生らっきょう入れたチャーハン食いたいの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/04(火) 18:45:40 id:z6y5eySUa.netコンビニも飽きて
60から一緒に料理したら計量する事を覚えて
メシウマになった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/02/04(火) 19:16:40 id:gD4wWiVU0.netおふくろの味とか日本だけの話だな